2009.06.13 船内にて
ロシア船ルーシー号ここは既にロシアです!!
IMG_0728.jpg

日本-ロシア航路なので日本人も結構いるのかなあと思ったんですが、
ほぼ屈強なロシア人男です。食事風景はこんな感じ
IMG_0727.jpg

日本人は僕を含めて3人
IMG_0721.jpg

左からウラジオストックでお勤めの諸富さん
右はドイツと日本のハーフで今回ドイツまでシベリア鉄道を使って旅行するハナさん

諸富さんがロシア語ができるので3人でロシア語教室をしたりお話したりで楽しい船旅でした。

食事は3食付でこんな感じ
IMG_0720.jpg

IMG_0719.jpg
とりあえず朝食に出る甘いお粥みたいなのがクソまずかったです。

Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/48-575eae63
