昨日はこんな場所で寝てました。最高にキレイな場所。でも湖のそばなので夜露がすごい。
テントを乾かすのに多少時間がかかります。
DSC_0180.jpgt="531" />

レンズも曇るこの通り。
DSC_0187_20110301043126.jpg

そしてバリローチェからもう一度アウストラロに入るため西進。
またチリに向けて走ります。チリ、アルゼンチン国境ってなんでこんなに面倒くさいのでしょうか?
いっそのことボーダーレスにしてしまえばいいのに。。
バリローチェの街はパタゴニアの軽井沢というだけあって超ツーリスティック。
僕が好きになれるわけはなく、ガソリンスタンドでちょっとネットをいじってすぐに出発。



チリ国境の手前で日が暮れてきたのでキャンプ。もともとキャンプのつもりだったんですが、
天気がわるくなってきたので困ったなあと思っていたら、農家の庭に薪を置いておく納屋があったなのでおばちゃんに言ってテントを張らしてもらう。おばちゃん快諾。アルゼンチン人もやさしいじゃないか!!
DSC_0190.jpg


こんなとこです。
DSC_0191.jpgt="531" />

なんかの皮。
DSC_0189.jpg

そして納屋にてキャンプ。途中予想どおり雨が降ってきたけど屋根があるのでへっちゃらです。
キャンプ三日目。まだまだ臭くありません。
DSC_0188_20110301043126.jpg

そしてツナ缶パスタを作って食べる。うん。まずいね。
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/479-c3f4e1a7
