すぎちゃんです。すぎちゃんだけにそんなあなたにフォーリンラブしてしまいました。

スギモト氏。自称世界一頭の悪いバックパッカー。
ついつい世話をやいてしまう兄貴的な存在です。
DSC_0113_20110228041244.jpg


スギモトさんとアジのたたき丼作ってみました。
DSC_0112_20110228041244.jpg


DSC_0114.jpg

酢飯が絶妙で最高にうまかった。



スギモトさんの特徴 
色黒い。
会話がちゃらい。
下ネタ大好き。
「ちょー」もしくは「ヤバイ」とよく口にします。
年齢不詳。
でもすごいいい人。
たまに会話の核心をつく発言をします。

なんだかんだでその後プエルトモンでもガソリンスタンドでばったり再会。
ウシュアイアでも結局僕はスギモトさんがくるのを待っています。

そんなあなたにフォーリンラブ。。


Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/474-5207c80a
