チリのビーニャデルマルにやって来ました。シオミソウ快適です。
DSC_0011_20110212000505.jpg

海沿いです。
DSC_0017_20110212000505.jpg

ここでは魚市場が近くにあるので、朝魚を買ってその後宿に帰ってさばいて料理して、
ちょっと遅い朝飯兼昼飯。その後まったり。夕方前にちょっと買い物。
夜は沈黙の艦隊を読む。
こんな感じで一日が過ぎて行きます。
おかげで魚も三枚におろせるようになったし、料理の腕が急上昇です。
いつでも嫁にいける状態です。


DSC_0019_20110212000504.jpg

イカ。イカくさいです。
DSC_0024_20110212000504.jpg

さばきやさん。彼らはやっぱり上手い。勉強になります。
DSC_0027_20110212000503.jpg

あー原潜ほしいなあ。。

Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/471-2619a982
