ウユニ塩湖からラグーナコロラド、ラグーナヴェルデそしてチリのサンペドロデアタカマに抜ける道を、
ライダー、チャリダーの間では宝石の道と呼ばれています。

せっかくここまで来たので宝石の道を堪能してからチリに抜けることにしました。
最後のガソリンスタンドがサンクリストバルという街にあるので、
僕はサンクリ経由で抜けます。
12時にサンクリに着くと、12時から2時までは昼休みでガソリンスタンドがやってない。
なんなんでしょうか?

しばらくダートを走り、川渡りなんかしたりしてどうにかラグーナコロラドまで来ました。

んん、フラミンゴか
DSC_0959.jpg

フラミンゴでした。
DSC_0960.jpg


ゴミかと思ったら、、
DSC_0963.jpg

フラミンゴの死骸でした。チョー大量にあるし。南無。
DSC_0964.jpg


DSC_0969.jpg

そして夜はコロラドの近くでキャンプ。標高が5000メートル近いのですげー寒い。
ラーメンを作るが標高が高いのでなかなかできない。

DSC_0977_20110208104137.jpg
おやすみなさい。
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/467-4bbd04f3
