翌日はコレサンと4時起きして昨日教えてもらったリエゾン区間の終わり、つまりは競技区間のスタート地点にやって来ました。

まだ日がでていないうちから頑張って走っていると、抜かれる抜かれる。
次々とラリーマシンに抜かれていきます。
彼らは一般道を140キロくらいで走っているので、シングルのオフ車ではとてもついていけない。
途中菅原さんに抜かれる際にクラクションを鳴らしてもらう。
きっとTさんが僕らのことを話していてくれたんだろう。
ちょっとしたことだけどすごいうれしい!!

そしてスタート地点に着くとそこにはラリー車両がスタート待ちをしていました。

そしてついにゼッケン336.トヨタ車体のランドクルーザー200ということは!!
DSC_0504.jpg

ということです。なんと三橋淳さんにお会いすることができました!!スタート前なのにわざわざ車から降りてくれて、しばしお話!
結果は皆さんもうご存知だと思いますが、市販者無改造クラスで二連覇。さらには総合で12位という快挙です。
でも日本じゃちーとも騒がれていないんだろうな。日本人のモータースポーツに対する意識低すぎです。
DSC_0512.jpg

一緒にパシャリ!ヘルメットにサインを頂くもコレサンが持っていたペンが水性なのか見事に消える 泣
DSC_0515.jpg

HINOチーム菅原のマシンとパシャリ。息子さんのほうでしょうか?
DSC_0586.jpg


DSC_0600.jpg


DSC_0571.jpg

これさんのY字バランスもいつにもまして冴えてます。
DSC_0656.jpg


ほんとに色々あったダカールだったし、お陰でペルーは全く観光しなかったけど、
きてよかった!最後の最後に本当に充実したダカール観戦になりました!
みなさんありがとう!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/459-02a4efa2
