上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.01.20 休息日in Arica
元旦にスタートをして、約2週間繰り広げられるダカールラリーなわけですが、
実はここAricaがちょうど中間地点。ということで1日の休息日が設けられているんです!!

いつもは500キロ~800キロ移動して、よく早朝にはまた移動。
しかもメカニックは夜通し整備をするという過酷なスケジュールの中で皆さんラリーを戦っていらっしゃるわけですが
しばしの休息です。


僕らも選手用のビバークのすぐ近くにてキャンプ。
パナマまでの船で一緒だったブライアンやパトリック、デイモンとも再会。
みんなでキャンプです。
CIMG9062.jpg


CIMG9063.jpg

休息日だしチリくんだりまでわざわざやってきたわけなので、選手とも会えるんじゃないか等とかなり期待していたんですが、現実はそんなに甘くは無かった。
塀から見えるTOYOTA車体のキャンプ。三橋さんもここにいるのだろうか?
CIMG9051.jpg

しかし僕達の前には高い塀と警官が立ちはだかり、少しでも近づこうものなら警官がやってきて追い払われてしまう。
CIMG9052.jpg

諦めかけていたとき、ダカールラリーの鉄人菅原さんのチームスガワラのクルーのTさんが話しかけてくれました。
まさに渡りに船。神は僕たちを見捨ててはいなかった。
選手用のマップや菅原さんのサイン入り写真なども頂いてホクホクです。
そして明日の選手達のスケジュールなども教えてもらう。

明日はいいことありそうだ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/458-2149e775
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。