いよいよアリカに到着。
間に合わないと思っていたのに7日になんとか間に合いました!!

早速ツーリストインフォなどに行って情報収集。
スーパーでペンと紙を買い、日の丸作成。

DSC_0408.jpg

結構上手くできました。
DSC_0409.jpg

もう街はすっかりダカール。
DSC_0419.jpg

トヨタ車体のランドクルーザーのクルーでしょうか?
DSC_0424.jpg

バイクもちらほら
DSC_0436_20110118040430.jpg


DSC_0426_20110118040430.jpg


そして僕らもバイクを止めようものなら現地人が寄ってきてもう気分はアイドルです。
競技車両とツーリングバイクの違いなどわかりそうなものですが、チリ人にはわからないらしい。
サインくれとか、一緒に写真とってくれとか。もうすごい。
[広告] VPS

あとでコレサンに聞いたら、「記念になんかくれ」って連呼してたみたいです。
だから選手じゃないんだってば!!!


でも俺たちは選手じゃないんだよ!っていってもノーインポルタンテ(そんなこと重要じゃない)とかいって、
写真取りまくってきます。キチガイです。

ギャラリー。
DSC_0463.jpg

英雄気取りたまには悪くないかな。
DSC_0459.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/457-91960fa8
