更新がだいぶ滞ってしまってすいません。
ちょっと訳あって、5日で3000キロという強行スケジュールを慣行したために、
全くネットをする余裕が無くなってしまいました。
それについては後日ということで。。

皆さんもうすっかり正月気分なんてものはぬけてますよね。。
だいぶ前の話ですが年末年始はクエンカというエクアドル第三の都市で過ごしました。
標高2500メートル位でまあキレイなコロニアル都市です。

コレサンとオリエさんもガラパゴスから帰ってきたので、三人で餅米から餅をついたり、

おしゃれカフェに行ってイチゴタルトとか食べたり
DSC_0240.jpg

フーゴというフルーツジュース。だいたい一杯50セント位。日本も見習って欲しい価格です。
DSC_0221_20110112063606.jpg

豚の丸焼き。
DSC_0223.jpg


そんな感じのまったりした年末年始。
本当は年越しはウシュアイアの予定だったんだけど、だいぶずれてます。。
ちょっと今後が不安になる。。

年明けはいつの間にか明けていました。
まあこんなもんでしょう。。。
[広告] VPS

Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/451-84c879aa
