そしていよいよチンボラソ登山出発の日。
旅行会社で準備。
DSC_0116.jpg

彼が今回のガイドのファビアーノです。
DSC_0118.jpg

車でカレル小屋のある4800メートル地点まで向かいます。
DSC_0123_20101226062323.jpg

この前よりくっきり見える。雲はあるが天気はわるくないんじゃないでしょうか?
DSC_0127.jpg

そしてカレル小屋に到着。
DSC_0140_20101226062322.jpg

そこから5000メートルにあるウィンパー小屋まで登る。
僕の他に二人の登山者がいました。オーストリア人とベネズエラ人です。
やっぱりベネズエラではチャべスは嫌われているようです 笑
DSC_0164.jpg

ガイドのみんな。
DSC_0165.jpg

そしてウィンパー小屋にて早目の就寝。夜の10時には起きて出発しなければなりません。
しかし眠れそうに無い。。

Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/447-3d4ba4eb
