2010.12.28 出発前日
4500メートルでの一泊を終えてリオバンバの街に戻る。
幸い高山病らしきものは無し。食欲も旺盛。
問題なし。これはひょっとしていけるんではないか?と思うと同時に不安もまた。

5000メートルから上は完全に未知の世界。
今回は順応できたのは4500メートル。登り始めは5000メートル
そして一夜で1300メートルの高さを登らなければならない。
怖くないといえば嘘になる。
高山病、滑落、雪崩、吹雪、凍傷。
数え上げればきりが無い。

その足で旅行会社に行くとたまたまお祭らしきものがやっていた。
南米人とにかく祭好きで年がら年中やっている気もするが、
見学しているうちに僕もなんだか楽しい気分になってくる。
DSC_0044_20101224095743.jpg



DSC_0069_20101224095741.jpg

多分クリスマスのなんかなんだと思います!
DSC_0053_20101224095742.jpg



DSC_0113.jpg



DSC_0061.jpg



DSC_0096.jpg




音楽や踊りってあんまり好きじゃないというか、
音楽の力なんて信じてないほうなんですが、、
出発前にナーバスになっていた自分をリラックスさせるには十分でした。踊りや音楽ってすばらしいのかも。
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/446-b47ef4d2
