2010.12.25 赤道二回目
コレさんとオリエさんは二人でガラパゴスに行くみたいです。
僕はというと、金も無いし興味も無いのでガラパゴスには行きません。
そもそもキトで泊まっていた宿(スクレ)が動物園状態だったので、もう動物は見たくありません。
トカゲだかゾウガメだか知らないが、ある意味スクレのほうが興味深い動物に会えると思います。

最後なので3人で赤道記念碑へ
僕が前回行ったところは有名な場所じゃないところだったので、
今回は有名なところへ行ってきました。
オリエさん晴れ女とのことで雨季のキトでは珍しく晴れ。すごい!
DSC_0986.jpg


DSC_0996_20101222085400.jpg


DSC_0997_20101222085400.jpg

が、しかしここもはやっぱりずれてる。しかも300メートルほど。
GPSが指す赤道は明らかに塀の外。せっかく入場料払ったのに外に出て本物を探すことに。


そして本物の付近に実験もできるところがあるので早速行ってみます。
なんとここでも入場料が発生!つーかさっき払ったよニセモノのほうで!!

ブルジョワのコレさんはお金を払って見学。
貧民(俺+オリエ氏)は近くで待つ。

水の渦のやつ。
DSC_1010.jpg

赤道では卵がたつらしい
つーかここもずれてんだけどね。怪しいもんである。
DSC_1013.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/444-cc9c5729
