あけて月曜日。今日はバイクピックアップの日です。あさからバイクやに出かけて、
修理を見学します。
DSC_0866.jpg

パーツも在庫あり!全部そろってます!!すばらしい!エンジンオイルはフルシンセティコ。久しぶりの100%化学合成湯です。でもシングルだからミネラルでもいいんですけど。
DSC_0860_20101207133144.jpg


さすがに腰下ともなると素人の僕にはさっぱりわかりません。
こんなの独りじゃ無理だよ。
DSC_0863.jpg

徐々に組みあがっていく。。
DSC_0867.jpg

おお!もうエンジンって感じしますね!
DSC_0868.jpg

そしてのっけ盛り。
[広告] VPS




DSC_0876.jpg
結局お会計は8万を超えていたんですが、なんとなんとNさんの一声で50%オフ!
腰下オーバーホールまでしてなんと3万円足らずでできてしまった。
なんとお礼を言っていいか。。。言葉が見つかりませんが、
本当にありがとうございます。Nさん。そしてスズキコロンビア
SUZUKIのバイクに乗ってて本当に良かった。スズキ最高!これは恋ではない。愛です。
一生スズキ!もうスズキから離れられそうにありません。



DSC_0880.jpg
そして全てが終わったのは夜。フィーリングはまさに新車です!!最高のフケ上がりです。
ヴィクトリアが生まれ変わりました。
またしばらく無理させると思うけど一緒に走ろう!
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/438-d2ed858a
