今日はバイク屋が休みなので、午前中は宿でダラダラ
ここがホステル。
DSC_0824.jpg

晴れると気持ちいい。
DSC_0822.jpg

ここメディジンは北緯6度標高1500メートルということで暑すぎず寒すぎずの常春の場所なんです。
でも滞在中は結構雨多かったなあ。。
DSC_0823.jpg

その後同部屋のアキさんと街に繰り出して写真撮影したりなんかしてました。
DSC_0834.jpg

DSC_0844.jpg


DSC_0836.jpg

これコロンビア人の有名な彫刻家らしい。そういえばどこかで見たことあるきがする。気がする。
DSC_0853.jpg


DSC_0852.jpg

その後アキさんとおしゃべりしながら飯作ったりして過ごしました。
アキさんはカメラマンで料理人でパラグライダーのインストラクターでエコツアーガイドという4つの顔を持っている人で話してて全然飽きない。
おまけに英語もスペイン語もできる。
一体何者なんでしょうか?
やっぱり旅人は面白い!!

料理はもちろんアキさんにお任せ♪
そんな感じで夜が更けていきます!
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/437-1fd1af06
