上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カルタヘナを出て、コロンビア第三の都市メディジンへやってきました。
世界二周を達成されたうらんさんがパラグアイに移住するそうなので早速メールをしてみると、
なんと僕の数ヶ月前に旅立ったコレさんというライダーが最近までボコタにいたという情報をもらう。
コレさんとも是非会いたいと思っていたので、早速連絡を取る。
多分エクアドル辺りで会えそうです。
それで運がいいことにコレさんがスズキコロンビアのNさんと知り合いになっていたらしく紹介してもらうことに。

実は僕の世界一周の相棒ヴィクトリア(DR650SE)今かなり弱っているんです。
メキシコ辺りから結構やばいと感じていたんですが、だましだましここまで来てしまいました。
でもここまで来て良かった。
ここコロンビアはDR650SE天国なんです。
DSC_0811.jpg

そしてまたDR650SE
DSC_0812.jpg

muuuucho DR650SE
DSC_0807.jpg


なんでこんなにDRが多いかというと、ココがSUZUKIディーラーだからということもあるのですが、
ポリシアの白バイがDR650SEもしくはフリーウインドなんです。つまりエンジンは皆DR系。
DSC_0813.jpg

だからパーツも完璧に手に入るしメカニックも信頼できる。なんせ同じバイクを日々修理しているわけですからね。とりあえず腰上から作業を進めていきます。バランサーじゃないか?とメカニックはいっていたんですが、
結局ここは問題なし。
DSC_0814.jpg

ぱか!!
DSC_0815.jpg

スズキコロンビアのNさんが店長に連絡をしてくれていたお陰でメカニック3人がかりの最優先で高速作業を進めてくれます。おまけにNさんにスペイン語の通訳までお願いしてしまう始末です。
とってもとっても偉いお方なんですが、、、本当に申し訳ない。。。
DSC_0816.jpg

そしてピストン堀口。
がしかし、ここも問題なし。。結局腰上は8万4千キロ走ってまったく問題なしでした。
つーことはつーことで、腰下なわけですね。でもなぜ上より先に下が逝ってしまうんだろう??
謎。また小松美歩状態です。
DSC_0818.jpg

トンボ君が挟まって干からびてました。君はどこから来たの??北米、アジア、ヨーロッパ、それともアフリカ?
DSC_0817.jpg


そして原因が判明!
どうやらギアボックス内部の現地人はマンザナといっていたがそこが削れてしまってカタカタいっていたみたい。
[広告] VPS



原因がわかったところで今日は土曜なので午後は休みということで時間切れです。
日曜は休みなのでピックアップは月曜になりそう。
メディジンはこんなに滞在するつもりもなかったんだが4日位の滞在になりそうです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/436-7097102f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。