2010.12.08 通関に丸一日
今日は朝の八時からバイクのピックアップ&通関です。
船からバイクを降ろしているうちに大雨。今日は一日雨です。
ブライアンもこのとおりポンチョ着てます。みんなに兵隊みたいだと言われてました。
DSC_0801.jpg

そして無事バイクをピックアップ!
DSC_0798.jpg


税関に向かいます。
DSC_0795.jpg

みんなのバイク総勢18台!すごいね。東洋人僕だけです。皆さんもっとバイクで旅しましょうよ。
DSC_0797.jpg


が、しかし
ここからが長かった。11時には税関についていたと思うんですが、全部終わったのは結局夕方。
DSC_0796.jpg

結局出発は明日ですね。。。





話は変わりますが、新しい仲間ができました。サパティスタのサパティンです!
ミラーにタイラップでくくりつけてやりました。
これからヴィクトリアとサパティンの三人で旅することになりました。
サパティンかわいい!職業は革命家です。三郎氏と同業です。ちなみに出身はメキシコのチアパス州です。
DSC_0800.jpg
独りがいいなんていっておきながらやっぱりさみしいのかな俺??
まあいいか。。
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/435-e4111eff
