DSC_0780.jpg

翌朝ついにカルタヘナの街が見えてきました。湾内に入るとゆれも無くなり体調も戻ってきました。
ついにコロンビア入国!何カ国目でしょうか?40カ国くらいだと思います。誰か暇な人数えてください。
いよいよ南アメリカの旅がスタート。事実上最後の大陸です。ここが。
DSC_0779.jpg

ここにも結構高層ビルが。
DSC_0776.jpg

意外に都会。なんかイメージと違うな。南米。
DSC_0783.jpg

とりあえずバイクの通関は明日とのことで、船にバイクを置いてタクシーで旧市街の宿まで行きます。


夜の街はこんな感じです。まあよくあるコロニアル都市なのかな。よくみてないからわからないけど。
ここの旧市街は城壁に囲まれているみたいです。いわゆる要塞都市ってやつですね。でも要塞都市ならロドス島のほうがキレイだなあ。。なんて。。
DSC_0787.jpg

おお!!今日は赤提灯で一杯!なんて思いきや。
中華料理屋でした。なんだかなああ。
DSC_0791.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/434-d52a546f
