船でパナマからコロンビアのカルタヘナという街までの航海なのですが、
途中サンブラス諸島によってシュノーケリングとかやったりしてすごしてました。

今回の仲間。
ヨーロピアンが多いですかね。
ドイツ人、オーストリア人、ルクセンブルク人、イギリス人、アイルランド人、ロシア人、リトアニア人、
カナダ人、アメリカ人、オーストラリア人、ニュージーランド人、メキシコ人、そして日本人。
9割ライダーでバックパッカーは1人です。
DSC_0046.jpg


DSC_0758.jpg
無人島!天気悪いけどなかなかいい感じです。


夜は現地人の踊りをみたり。
DSC_0751.jpg

肉食ったり。
DSC_0761.jpg

ロブスター
DSC_0765.jpg

カレー風味のロブスター食ったり。
DSC_0773.jpg

三食付いててなにもしなくていいから結構楽チンです♪

メキシコシティーのペンションアミーゴで始めた島耕作がついに社長に就任してしまいました。
反面一向に上がらない僕の社会的地位に(むしろ後退している)軽い憤りをおぼえます。
なんなんでしょうか。。
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/432-340ef105
