2010.12.03 船積み
そしていよいよ出航の日。
ブライアンたちとともに港に向かいます。だいたいパナマシティーからは70キロくらいです。
でもブライアンたちについていけばいいので簡単♪金魚の糞のごとくついていきます!
DSC_0702.jpg

そして港にとうちゃく!!おおあれは!?もしやわれらの船!
DSC_0705.jpg

そうですこの船です。ドイツ人の船です。
DSC_0706.jpg

荷物をはずして自分のバイクの順番を待つ。バイクを載せるのはクレーンを使って持ち上げて載せます。
DSC_0719.jpg

ロープに巻きつけられる俺。。
DSC_0734.jpg


[広告] VPS

でもアフリカとは違いなぜか安心して見てられますね。
ドイツ人の仕事だからなのかなあ??



とにかく無事完了!
僕のバイクは軽いのでいつもより高めに持ち上げて遊ばれてました!
まあ良いんだけどね。

Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/431-a0ed28cb
