そしてあっという間にパナマシティーに着いちゃいました。
船間に合いました!自分で言うのもなんですがやるときゃやる男です。

そしてパナマシティーにびっくり。これまたすげー都市でした。
まあ範囲は狭いけど。こんなド田舎の中米にいきなり高層ビルが建ってるなんて。ちょっと驚き。
中央アジアを越えてアゼルバイジャンのバクーの街を見たときのような感じです。
といってもわかんないですよね。
DSC_0682.jpg

すごい街です。運河ってのはさぞ儲かるんでしょうね。
最近までアメリカが占領してたっていうんだから、やっぱりアメリカひどいよね。
中米でアメリカ人以外の旅行者が絡まれると「俺はアメリカ人じゃない」って弁明するみたいです。
その意味がちょっとわかった気がする。中米では徹底的に嫌われてるようですね。グリンゴの皆さん。
DSC_0690.jpg


そしてブライアンたちが宿泊するカサドカルメンというホステルへ。
DSC_0693.jpg

ブライアンいました!
DSC_0691.jpg

他にもアイリッシュのパトリックとオージーのデイモン、ニュージーランド人のティモも加わって、
みんなでタイヤ交換したりなんかして。
いよいよ明後日には出航です!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/429-a0381194
