思いがけぬ連泊となってしまったので、どこにも出かけないというのもあれなので、
自分への言い訳の為、近郊のサンファンチャ村に出かけることにしました。
ツルさん、ちひろちゃん、マイケルも行くみたいなので便乗です。
コレクティーボでお出かけです。バス移動って超新鮮♪
DSC_0566.jpg



こんなとこです。
が、しかし到着するなり気づきました。ここはサンファンチャ村ではなく、
サンファンチャムラだということに。そうつまりサンファンチャムラはサンファンチャムラ村だったというわけす。
DSC_0589_20101115095044.jpg

ポヨも生で売ってます。てか生きてますね。
DSC_0570.jpg

現地人結構かわいいんですよね。
DSC_0574.jpg


DSC_0594.jpg

かっこいい民族衣装!
DSC_0583.jpg

汚いおばあちゃん。
DSC_0592.jpg


そして今夜もダハブゲームが始まりそうな予感がしています。
明日には絶対出るぞ!!絶対に!
出れるかな?いや出ます!
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/421-4e9dcc18
