今日は朝からタクヤさんとジュンコさんが郵便局にいくみたいなので、
便乗して着いていくことにしました。


その後サンクリストバル寺院へ
せっかくだしこの石段にチャレンジしてみることにしました。
DSC_0533.jpg

見た目ほどはきつくなかったかな。でも景観は木が邪魔していまいちでした。
もっと開けてたら気持ちいいんだけどなあ。
DSC_0539.jpg

なぜか上に遊具が。
DSC_0537.jpg

その後宿に帰ってジュンコさんにマッサージ(エロではありません)をしていただきました。
ジュンコさんはタイでマッサージを習っていたらしくとっても気持ちよくてついついzzz
ジュンコさんありがとうございます!
DSC_0546.jpg

そして夜はツルさん主催でみんなでキモ祭。炭火でひたすら肉を喰らいました!
砂肝、ハツ、レバーとズッキーニ。これだけでいいんです!!
男は黙ってキモ祭です。
DSC_0556.jpg

もう美味すぎる。そしてビールが進みすぎる!!
DSC_0560.jpg

その後いい感じでお酒も入ったところでダハブゲームに突入。
ルールを説明すると
王様側と平民側に分かれて、王様は平民になりすまし平民を欺き、
平民は誰が王様なのかを疑っていくというゲームです

まあ簡単に言うと人間不信&疑心暗鬼ゲームとでもいいましょうか。。
このゲーム、嘘をつけない人や、本当にいい人の場合嫌いになるらしいです。

僕は初体験だったわけですが、ガッツリはまってしまいました。
多分性格最悪なんだと思います。
基本人を疑ってかかる性格なので楽しくてしょうがありません。
明日チェックアウトのはずが、2時過ぎまでダハブゲームに興じていたため延泊決定。
中南米恐るべし。。

果たして僕は11月27日までにパナマに無事到着するんでしょうか?(27日の船に乗らなければならない)
謎です。小松美歩です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/420-c5b38de5
