FC2ブログ
自我からの開放の為、メキシコのヌーディストビーチ、シポリテにやってきました。
海です。メキシコシティーとは比べ物にならないくらい暖かい!当たり前ですが、、、
DSC_0475.jpg


が、しかし!!
DSC_0472.jpg
ほとんど水着きてんじゃん!!
ふらふら歩き回った結果結局若いヒッピーぽいカップルだけがヌーディストですした。
あとトップレスのおばちゃんがいたくらい。
割合にしてみて9対1位か??ヌーディストビーチの癖に、
完全にヌーディストはマイノリティーと化していました。

なんだよ!
これじゃ脱げねーよ。
別に脱ぐ気はなかったんですが、その場のノリで開放されようかなとも思っていたので、
ちょっと残念。

そもそもヌーディストビーチとはなんなんでしょうか?
ヌーディストビーチの楽しみとはなんぞや??ちょっと考えてみることにしました。
大きく分けると3つくらいに分類されるのでは、と個人的には思います。


①全て脱ぎ捨ててXジャパン状態を楽しむタイプ
②露出狂等に代表される見せることによって快感を得るタイプ
③カップルで来て自分の相方が大勢の男から熱視線を受けることにより興奮するタイプ

③に当てはまってしまったあなたはかなりキてます。
変態野郎の称号をほしいままにできると思います。



翌朝一縷の望みをかけ、もう一度ビーチに向かうとあちらからトップレスの美女が向かってくるではありませんか!
DSC_0495.jpg

これで心置きなく出発できます!つーかこんな画像UPしていいのかな?まあいっか。
DSC_0491.jpg

とにかくヌーディストビーチに独りでいくものではないという確信を得て、
僕はシポリテのビーチを一日で後にしました。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/417-ee91b523