アミーゴをでたらもう一気走りです。
メキシコは高速代が殺人的に高いので、下道で移動すると結構時間がかかるんです。
一日ガッツリ走って結局アカプルコにはたどりつけず、
ガソリンスタンド併設のMOTELへ。
DSC_0441.jpg

24時間営業だし、警官もいるしバイクにはやさしい環境だったのでここで一泊です。
DSC_0442.jpg

150ペソ。ちょっと高いな。まあシングルだし仕方ない。
明日はシポリテというヌーディストビーチ目指して走ります。
つーかここが僕のメキシコの主目的といっても過言ではありません。
DSC_0444.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/416-e27e6e6c
