いよいよ。出発の時になりました。長々と17日間も滞在してしまったD.Fというかペンションアミーゴ。。
さすが世界三大日本人宿といわれるだけあって、とっても居心地が良かった。
アミーゴのディエゴリベラ。
DSC_0435.jpg


LAから一緒に走った三郎氏ともここでお別れとなりました。
三郎さんは俺がチェックアウトの清算をしたタイミングで月極め契約に切り替えてメキシコシティーでスペイン語の学校にかようことにしたみたい。
まあまたどこかで会えるでしょう!
2台のバイクを眺めていると三郎さんと一緒に駆け抜けてきた北米とバハを思い出して、ちょっと寂しくなったりすることは一切ありません。
三郎さんのことはちょっと心配ですが、サカテカスから一緒のカザフ氏がしばらく一緒にいてくれるようなので、
少し安心。
DSC_0436.jpg


旅はやっぱり独りにかぎる!たまにみんなで走るのも楽しいけど、僕はどうやらソラメンテ独り遊びがすきなようです。
DSC_0437.jpg


そしてみんなで記念撮影。紅一点のヨッシーがカメラマンになってしまったことで、
なんともむさくるしい野郎だけの写真になってしまいました。
エジプトで会ったアリさんとも再会できたし、やっぱD.Fは最高でした。また行きたいな。
DSC_0439.jpg


LAST SABURO
DSC_0434.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/415-9dfa934c
