町並みはこんな感じ。まあそれなりにキレイなんだろうが、、、
うーん。個人的にはいまいち。
DSC_0219.jpg

やっぱりいろんなところ回りすぎているせいか最近不感症です。
あんまり行き過ぎるのもよくないですね。。
DSC_0203.jpg

カテドラル
DSC_0188_20101019080801.jpg

そして三郎さんと石仮面を求めて仮面博物館へ!!
DSC_0212.jpg

たくさんあります。
DSC_0211.jpg

ありすぎるくらいあります。
DSC_0213_20101019080800.jpg



DSC_0208.jpg
ブーゲンビリアが咲き乱れてます。ブーゲンビリアかどうかわかりませんが、
三郎さんと協議した結果この花はブーゲンビリアということになりました。違ってたらすいません。


ヒゲそってみました。
DSC_0214.jpg


今日のジョジョ立ち
DSC_0207_20101019080800.jpg

からのきめ顔!!
DSC_0196_20101019080801.jpg
寝癖がとってもチャーミングです!!
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/407-3773b2b4
