ラパスからバハカリフォルニア半島の最南端カボサンロカスへやってきました。
これで世界最長の半島バハカリフォルニア1000マイル完全制覇です。
まあ別にどってことないんですけどね
DSC_0129.jpg

やった!!でも暑い!
DSC_0122.jpg

この先にアーチ上の岬があるようなのですが徒歩ではいけないみたい。
DSC_0123.jpg

ボートに乗っていくらしいんですが、もちろんそんな金は無いので行きません。
積丹の弁慶岬みたいなもんでしょ?
DSC_0134.jpg



今日の三郎氏!またがっちゃってます!!
DSC_0125.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/403-a5a5b2b7
