いよいよですね。
ホントに信じられない。

今日のブログはかなりまとまりのないものになりそうなのであらかじめ言っておきます。
なんて書いていいのか全然わからない。


今の率直な気持ちは、不安なのか?期待なのか?
遠足の前の小学生?違うな。
やっぱり自分でもわからないです。本当に行くのか?行けんのか?って感じです。

約1年前から構想を練って、ルートを決めて、バイクの改造、ビザ取得、予防注射とかとか
お金も時間もかけて準備してそれがようやくスタートラインを迎えようとしているわけで、
なんか、なんかなあ。しっくりくる言葉が見つからない。


これから自分がやろうとしていること、走らなければいけない距離、待ち受けているトラブルに
しっかり向き合えてないってことなんでしょうか。

まあでもそんなこといってても日は昇るわけで、明日は誰のもとにも平等にやってくるんですよね。

あれ、俺何が言いたいんだろう?
うまく言葉が出てきません。

とにかく一世一代の大冒険になることだけは間違いないので、
悔いのないよう、思いっきり楽しみつくしてきます。


生きて帰る。
後悔しない。

これだけ誓ってドーンと旅立つこととします。


Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/40-c6bdbcad
