今日は三郎氏のR1200GSのメンテにつきあうことに。
BMWのディーラーへ行き

三郎さんの友達が今日サンディエゴに帰ってくるはずだったんですがなぜか音信不通。
困った困ったといっていたら結局BMWディーラーに勤めてるトニーが家に泊めてくれることに!
ShigeruYoshi5_1[1]
ありがとうトニー!!


そしてトニーの家に。
DSC_0014.jpg


愛犬のバディーと
DSC_0018.jpg


エイモス
しかしエイモスは超臭い。
DSC_0019.jpg


そして玉でかい。床につきそうです。
DSC_0020.jpg


今日の三郎氏。
ベレー帽がいいですね。まさにチェですチェ。
DSC_0016.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/394-933805e5
