サンディエゴにやってきました。
サンディエゴには三郎さんの知り合いがいるのでそこにお世話になることにしたんですが、
彼は今韓国出張とのことで、とりあえず海沿いのホステルにチェックイン。

LAでも泊まったバナナバンガローというホステル。
DSC_0012.jpg


LAのは結構よかったんですが、ここは汚いしなんか居心地悪い。
サーファー多いし。
三郎さんは爪きり盗まれたとかいってるし、
DSC_0010.jpg

まあ海はそれなりにきれいです。
早くクワン帰ってこないかなあ。
DSC_0011_20101014134725.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/393-2dce3d62
