チノを出てブラジル人のエルトンの家にお世話になりました。
DSC_0001_20101014125859.jpg
彼とはカナダで会って連絡先を交換していたんですが、再会できてよかった。
ライダー同士ってほんと不思議ですよね。国境も国籍もなんも関係なくすぐに友達になれちゃうんだもん。
素敵♪


DSC_0004.jpg
彼の1150GS。タンクはツアラテックのビッグタンクなんだけどきれいに塗装してます。



DSC_0003_20101014125858.jpg




今日の三郎氏。
最近三郎さんの写真多いな。。
DSC_0009.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/392-9957d289
