最後の大陸南米を前にここLAにてバイクのメンテナンスを行いました。

ここでもFさんに色々とご協力を頂いてパーツ屋さんとか日本人のメカニックを紹介してもらう。
ありがとうございます。
DSC_0315_20101006155935.jpg
パーツ屋さんで隣のエクアドル人がキトに兄弟がいるのでそこにいくといいと言ってくれました。
(文章意味不明)
キトかあ。まだ先だけど行ってみよう!!出会いが出会いを生みます!!




そしてパーツをもってガレージへ。
フロントフォークオイル交換。
チェーンスプロケ。
ステム、ホイールベアリング。
タイヤ交換。
キャブレターの調整。

ざっとこんな感じです。
盛りだくさんなのに1日でやって頂きました。
Iさんありがとうございます!!



古いトライアンフ。トライアンフと打ったらトラ慰安婦と変換されました。
どーでもいいですけど。
DSC_0320_20101010035350.jpg

古いハーレー。彼曰くナックルヘッド等は新しい部類い入るそうです。
じゃあエボリューションは新車並みでしょうかね。
DSC_0321_20101010035349.jpg

東郷さんの書がある。
Iさん海軍好きのようです。三郎さんと話が合いそうだ!
DSC_0323_20101010035349.jpg

バイオリンたち。
DSC_0325_20101010035348.jpg

チェ!!
ますます三郎さんと話が合いそうだ。
DSC_0324_20101010035348.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/388-7b5a3d1f
