この日はショベルカーと寝ました。

DSC_0993.jpg

KOMATSU!重機やら農耕機なんかも日本のシェアが結構高いですね。

DSC_0996.jpg


僕は北米では基本的にブッシュキャンプです。
大雨でも降らない限りはMOTELには泊まらない。
なぜかって高いから。キャンプ場でも平均で15ドル位。
たまにシャワーも無いくせに平気で10ドル以上取るキャンプ場があるから
もう開いた口が塞がりません。
個人的にはキャンプに払える金額は5ドルが限度です。
アラスカ、カナダのユーコン準州などはどこもかしこもキャンプし放題なのに、
(熊とかに注意を払う必要はあるが…)
わざわざ高い金払ってキャンプ場でキャンプしようとは思わない。

DSC_0998.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/374-fcc96bbc
