翌朝小雨の降る中、チューブを交換。そして雨にぬれたテントをたたむ。
ポンプはもちろん手押しなので、気が遠くなるくらいポンピング。1,2キロ位空気が入ったところで諦め
次のGSまで走ってコンプレッサーを使うことに。


アンカレッジを出てからというものの、毎日曇天と雨。
この日も午前中は雨だったが、
イエローナイフに向けてまた北上を始めると次第に天気が良くなってきました。

そして虹!!
IMG_8113.jpg



そう止まない雨なんかないさ!!
まさに七転八倒。
明日はきっといいことありそう!!
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/370-a9a0acab
