注意!!若干過激な内容も含まれていますので、
心臓の弱い方、神経質な方、小さなお子様はご遠慮ください。あしからず。




















さて今回は小学校の同級生の話をしたいと思います。
彼はTARZAN KICK!!(深呼吸をしてからクリック)というブランドを立ち上げ、
自分でデザインした服を作っています。

そんな彼から今朝我が家のポストに贈り物が…
地元の友達で送別会をやってくれた時にTシャツをデザインしてくれるといっていたので、
それを届けてくれたんです。
ブログ用 001
既に怪しさ100%ですね
実はTARZAN KICK!!のコンセプトはチ○コとウ○コなんです

起き抜けに母から
「あんた変なもの届いてるけど」と言われました。
中を開けてみると
ブログ用 003
これよーくみると俺の名前なんです。「繁」


ブログ用 004
これブラックライトで光るらしい!海外でクラブに行く時着ていくことにします。

ブログ用 002
僕の大好きなトムさんの絵もドーンと書いてくれました。
ドーンと著作権侵害です。
でも彼はドーンと胸を張ってます。



ファッションには詳しくないのでデザインについて俺がどうこう言うつもりは無い。
でも彼の生き方については少し付け加えさせて頂きたい。

彼はもちろん何かに属しているわけではないので全て自分一人の力でやっている。
自分で積極的に色々なイベントに参加したり、コラボで展示会をしたり。
世界的にも著名なデザイナーや芸能人に自分の作品を勝手に送りつけたり。

大人から見たら馬鹿げているかも知れない。
でもそこまで自分の夢に一直線な奴ってそうはいない。
自分の中から表現したいことがマグマのように沸いてきて、
自分自身のやりたいことをやりたいようにやっている。
金は無いけどね。

ブログ用 005
あんなにぶっ飛んだファンキーな絵を描く男でも友への気遣いは忘れない。
そんな粋な男です。スゲー偉大な俺の友!

世界中の人がお前のことを笑っても俺は絶対お前を笑わない!!

男なら作った船(服)にドンと胸を張れ!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/37-bb26ca5a
