2010.08.14 チェナ温泉
今日はデイヴと一緒に温泉に行ってきました。
チェナ温泉chena hotspringです。

あんまり期待はしてなかったけど、結構良かったです。
IMG_8086.jpg
海外の温泉って日本のと違ってなんだか旅情がないんですよね。
みんな水着で入るしプールみたいだしお湯がぬるいし。。
10ドルと少し高め。もうちょっと安かったらまたいってもいいんだけどなあ。。。


日本人観光客も多いようで日本語がいっぱい。
さすが温泉好きの日本人です。
IMG_8083.jpg


スケートリンク。
IMG_8084.jpg

あーいい湯だった
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/361-327d4e7b
