2010.08.12 帰り道
帰り道。。
時間が遅くなってきたのでテントを張っているとなんとNICが!!
IMG_8069.jpg

同じ道だったのでやっぱり再会できましたね!!
IMG_8070.jpg
彼は行く道、僕は帰り道。彼はこのままカナダをケベックまで横断してからテキサスに帰るようなので、
多分これが最後だろう。いつかの再会を誓い別れる。



なんだろう?ヤク?へんな動物。。
IMG_8068.jpg


夜の一時です。。まだ明るい。
IMG_8074.jpg


汚れた汚れた。帰ったら洗車します。。。
IMG_8075.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/358-52a05f5f
