2010.08.06 ムースの肉
翌日。山火事エリアまで行くがまだ火が収まらないらしく、
結局今日も通行止め。

仕方がないのでキャンプ場まで戻る。
日中は湖で泳いだりなんかしてゆっくり。
IMG_7987.jpg
いままでずっと走ってたからたまにはこういうのもいいかもしれない。
静かにゆっくりと時間が流れていく。。


そして夜はキャンプ場の管理人のジャックがディナーに招待してくれた。
しかもキャンプ代もタダ!!ジャック最高!!


ジャックのバギーでジャック家へ。
IMG_7990.jpg

きもちいい!!
IMG_7992.jpg


そしてムースの肉をご馳走になる。
ムースってなんだろう??トナカイみたいな?ものでしょうか?
チョッパー頂きます!!
IMG_7997.jpg

久しぶりの肉とちゃんとした食事。。。
いやー最高です!
IMG_7996.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/354-6887ba11
