今日はNicとともにカナダ北部ユーコン州のホワイトホースという町をめざして走っていたが、
200キロ位走ったところで検問が。。。
IMG_7980.jpg

なにかと思ったら山火事で危険だから道路が通行止め。。
おまけに通行止めでタンクローリーもスタックしていて、近くのガソリンスタンドはガソリンも売り切れ。
田舎なのでもちろんインターネットも無し。。
まさに缶詰状態です。。


これだけ広大な森なので一度火がついたらもう人間にはなす術がありません。
自然の力は偉大だ。。
IMG_7982.jpg


車もバイクもみんなスタックです。
IMG_7981.jpg

どうやら本日中の復旧はないみたいなので、近くのキャンプ場に行ってキャンプ。
改めて自然の力を思い知らされます。
こうなったらもう自然に身をゆだねるしかないですね。。
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/353-13c10997
