アメリカにきてからオフ車にアルミパニアのケースのスタイルのバイクにあまり遭遇しなかったんですが、
カナダにはいってから結構頻繁に見るようになりました。
やっぱりアメリカではハーレーが一番人気のようですね。

そして北を目指すライダーに遭遇。
テキサス出身のNic.
彼もプルドーベイを目指しているのでしばらく一緒に走ることに
IMG_7976.jpg
KLR650と排気量も一緒なので比較的ペースもあわせ易い。
リッタークラスだと北米を一緒に走るのはちょっときついですね。

たまには複数で走るのもいい。
モンゴルでハンス氏と一緒に走って以来かな。

そういばハンスで思い出したけど、何度か僕のブログにもコメントをくれているDJEJEL60さんが
ロシアでハンスに遭遇したそうな。
http://jh1obp.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/07/post_dbc5.html
ちなみにハンスは今年もオランダからモンゴルまでソロツーリングに出ています。
しかも去年よりさらに厳しいルートを越えて。
御年63。俺も63歳になったときにハンス位若くありたいものです。

しかしほんとすごい偶然ですよね。
世界は広いようでせまい。
It's a small world!!


その後フランス人のジュリアンとアメリカ人のジュリアも加わりみんなでキャンプ。
日がながーーーくなってきました。11時まで明るい
調子くるうわ。
IMG_7977.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/352-9b7c73bb
