マウントロブソン。
最高にかっこよかったです。
まるで聖地カイラスのようです。(見たことないけど)
IMG_7964.jpg


パシャリと記念撮影
IMG_7965.jpg

しかしすごい山容ですよね。
IMG_7969.jpg

うーん。。。思わず唸ります。しばらく芝生でロブソンを眺めながらゆっくり
IMG_7968.jpg



その後ヘッドライトが切れているのに気づき、交換。
北米はハイウェイだけなのかわからないけど、4輪もみんな昼間点灯してます。
ハイビームはしばらく使えるしどうせ11時位まで日が落ちないからしばらくほっておいてもいいかなあと思ったんですが、
一応交換。
IMG_7971.jpg

再点灯!!
IMG_7973.jpg
2008年の夏に新車で購入したからまだ2年しかたってないんだけどね。
それだけ走ってるということでしょう。

ついでにオイルも交換。
5日間で交換というハイペース。
ちなみに毎3000キロで換えてます。
ドレンボルトを閉め忘れ、しばらくオイルが駄々漏れに。
ガーン。。

そんなこんなで日が暮れました。。

Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/351-c8af3ecc
