タイヤが限界を通り過ぎて、限界を通り過ぎるとどうなるんだ?
丸坊主状態だったので、交換しました。
フロントはイスタンブールで交換後33000キロ、リアはルーマニアのブカレストで交換後28000キロ
ほんとに頑張ってくれました。

アメリカは先進国だからタイヤくらいは余裕だとおもっていのですが、
結構見つけるのには苦労しました。
ハーレーダビッドソンの国だけあって、ハーレーショップは多いんですが、
他のディーラーは結構少ない。おまけに道路のほとんどがアスファルト舗装の為、
オフ車のサイズやオフよりのパターンの在庫はあまり多くないんです。

今までも何回かあたっていたのですが、ようやくビスマルクで交換できました。


ビスマルクのSUZUKIショップ。
IMG_7903.jpg

ダンロップの型は忘れました。ほんとはメッツラーのSAHARAがよかったんですが、
贅沢はいっていられません。
在庫がなかったのでKAWASAKIショップから運んできてくれました。
IMG_7901.jpg

工賃込みで200ドルということなので、そのままスタッフにお願いしました。
IMG_7900.jpg


IMG_7902.jpg
やっぱり新しいタイヤは気持ちいいですね!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/348-5cb2ed7a
