もともと7月7日に船がNYに入港とのことだったので、
それにあわせて7月8日にNYC入りしたのですがやっぱり遅れてました。
7月12日入港で7月14日以降の受け取りとのこと。。
NYC入りして一週間位でバイクを受け取れればいいかなあと思っていたので、
まあ許容範囲か。。

ところが話はそんなにうまくはいきませんでした。
船会社から連絡があり、コンテナがⅩ線の照射検査に引っかかってしまってさらに3日遅れるとのこと。
しかもしかもX線検査の費用はこっち持ちらしい。。

声を大にして言いたい。
頼んでませんけどそんなの??
勝手に検査して金よこせなんてまるでヤクザですよね。
やり場のないこの怒りどうすればいいんでしょうか。。

やっぱり好きになれない。NYCは。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/343-9fbe1a87
