自転車お遍路4日目
走行距離118キロ
26番札所


今日は室戸岬を目指します
途中のひこうせんさんでお接待
久しぶりのインターネット ホントに貴重です
モーニングとコーヒー とってもおいしく頂きました
ありがとうございます
IMG_7778.jpg



24番
IMG_7783.jpg


25番
IMG_7784.jpg


26番
IMG_7786.jpg



そして今日はバス停で就寝です
IMG_7788.jpg



雨風しのげるし自転車も中に入れられるしなかなか快適
近くの民宿のおばあちゃんが風呂に入りにおいでと言ってくれたので
ありがたくお呼ばれする
みんな優しいです ホクホク
IMG_7789.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/331-4ab1020c
