1ヶ月間日本に一時帰国することになったわけですが、
ただ目的も無くだらだらすごすのも嫌なので
自転車で四国一周お遍路の旅をすることにしました。

これからしばらくの間は「世界を旅するニート四国お遍路自転車旅行編」をおおくりしたいと思っています。
早速中央アジアで知り合ったチャリダーのたろうさんに相談したところ、
なんとチャリを貸していただけるということなので、お言葉に甘えることにしました。
たろうさん本当にありがとう!!


今回の相棒です!!
MARINというメーカーの自転車。
キャリア付で振り分けバックも貸してもらったのですぐにでも旅立てる仕様です!!
IMG_7691.jpg

たろうさんが住む横浜から自宅の千葉まで約60キロ位試走したけど、
途中チェーンが切れるトラブルはあったものの筋肉痛は特になし。
来年三十路の私ですが身体はまだまだいけそうです。
IMG_7692.jpg
というわけで四国一周約1200キロ楽しんできます!!




キャッツアイさんへ
自転車は飾るものではなく乗るものだと思います。
ボソッ
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/327-fe881f3a
