急遽パソコンが壊れたということもあり、一日走ってもうナミビアのウィンドフックです。
人気のカメレオンバックパッカーズという宿は満室で断られ、
仕方がないのでカードボードとかいう宿に泊まる。

テント泊も出来るらしいけど、ずっとテント続きだったので少し高いがドミトリーに泊まる。
久しぶりのベッド快適です。
でも同部屋のドイツ人の女の子が強盗に襲われてパスポートと金とカメラ全て取られて、
痣だらけで帰ってきた。やっぱアフリカ怖いわ。


ここではPCの修理とバイク屋を探してバイクのチェーン交換。
結構やること盛りだくさん。
バイク屋はホンダ、ヤマハ、川崎&スズキ、BMWなんでもありです。
さすがウィンドフック!!結局スズキにお願いしたけど、
ヤマハのお店が一番対応が親切だった。
IMG_7133_20100513000007.jpg
チェーンも新品!気持ちいいです。これはエジプトで父から受け取ったもの。
感謝感謝です。


でも疲れた。

くた。
IMG_7131_20100513000007.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/305-9a722015
