オカバンゴデルタの入り口の街マウンまでやってきました。
IMG_7123.jpg

道はこんな感じです。ジンバブエ以降は快適アスファルト。
楽チン楽チン♪
IMG_7120.jpg


たまたまラッキーなことにWIFIのできるお店をみつけPCをひらくものの、
ウィンドウズがいつまでたっても立ち上がらない。。。。。

また壊れました。(今は修理済み)
タンザニアで修理したのにボツワナでもう壊れるってなんですかこれは??
くそうアモンの奴め!!
中途半端に治しやがって。。。4000シリング返せ!!
キャッシュをおろしすぎちゃったし、贅沢にいこうかなあと思っていた矢先。。
これですよ。

迷った挙句ボツワナは観光せずにそのままナミビアの首都ウィンドフックをめざすことに。。
ウィンドフックなら修理もできるでしょ。

いやー。なかなかうまく行きませんね。旅って。
夜は一人でキャンプ。今日も静かに一日が終わっていきます。
IMG_7125.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/304-71fff512
