2010.05.12 象のいる道。
ヴィクトリアの滝をみたので心置きなくジンバブエを出国。
そしてボツワナへ。
ATMで200プラおろすつもりがなぜか2000プラおろしてしまった。
こんなにプラいらねー。。。


ボツワナの道路では象がみれるらしいので楽しみにしていると早速。。。
[広告] VPS




この距離感。正直ちょっと怖い。
もちろんエンジンはかけたまま。手が震える。
象は怒ると30キロ位のスピードで突進してくるそうな…
IMG_7101.jpg


いるいる。カサネ-ナタ間は象天国のよう。少なくとも15匹は見たなあ。
IMG_7109.jpg


IMG_7111.jpg

横を向いてるときは愛らしい感じなんですが
IMG_7105.jpg

正面を向くと途端に怖くなる。
一匹若いオスらしき象に威嚇されて、ちょーびびりました。
野生動物はやっぱり怖い。
IMG_7110.jpg


qqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqIMG_7101.jpg
IMG_7101.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/303-066e8586
