すごいっすね。
ジンバブエ観光のクライマックス。
世界三大瀑布の一つ。ヴィクトリアの滝。
さすがにすごかったです。
マイナスイオンでまくりです。ビンビンきてます。
エチオピアで見たブルーナイルの滝とはまさに比べ物にならない。当たり前だけど…。
IMG_7078.jpg


みてくださいこの水煙。
IMG_7086.jpg

なにも見えない。
IMG_7066.jpg


そして自分撮りは逆光。
こういう時二人で旅したいなあなんて思いますね。
IMG_7083.jpg



IMG_7087.jpg


リビングストン像。この滝を発見した人らしいが、発見という言葉がいやに引っかかる。
現地の人はその前からずっと知っていたわけで。
ジンバブエに限らず東アフリカはほぼ全域で欧州を中心に物事を考えているようで、
ちょっと。。。。。別にEU嫌いじゃないんだけどね。
発見では無い。
IMG_7065.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/302-697dc31b
