上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.05.25 F1モナコGP
いやー強いですね。ブラウンGP!!
そしてジェンソンバトン!!

昨日はビデオとって寝ようかと思ったんですが、ついつい最後まで見てしまった。
モナコですからね。途中でやめられるわけもなく…


開幕以前に誰がこんな結果を予想したんでしょうか?
フェラーリファンとしては非常に複雑な気持ちなんですが、
モナコでこの調子ですからもうワールドチャンピオンもコンストラクターズもほぼ決まりでしょうね。
まあバトンもジェシカもバリチェロも嫌いじゃないんでいいんですけどね。

IMG_0320.jpg
これは今年のマレーシアセパンサーキットで撮影したもの
外人のお姉さんが自作してました。手書きのVirsinの文字に思わずふきだしました。
しかもよ~く見るとHONDAの文字が赤くぬり潰されている

HONDAさん 残念…
景気がよくなったらぜひともエンジンサプライヤーとして復帰して欲しいものです。
ご存知のとおり今年ブラウンGPはメルセデスのエンジンを積んでいまして、
マクラーレンがあの調子ですから、決して

エンジンパワーで勝っているわけではないんです。

ということはということで、HONDAエンジンを載せていても…なわけだったんでしょうね。
まあ勝負の世界ですからたらればを言っても始まりませんが。


IMG_0209.jpg
これはマレーシアのホテルでブラウンGPのクルーと記念撮影したもの。
ホテルが一緒だったんです♪
シャツ真っ白ですよね。チーム名とブリジストンとしか書いてないんです
シャツの白さとスポンサーの数は反比例する訳で、
つまり彼らは超金が無い状態で最高のパフォーマンスを出している。

頭が下がりますね ペコリ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/tb.php/30-a45f19c0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。